森風の隠れ家  ~ForestWind~

ファンタジー主義者な主の日々をつらつらと… 絵、ぬいぐるみとかの製作、ほしい人がいたら販売。と、色々とやってます。   前のブログのも少し引っ張ってきてます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりとピヨピヨ

皆さんお久しぶりです。自称絵師の端くれ兼自称ぬいぐるみ作家な幻遊童子です。ピクファンが始まるころに書いたっきりでしたね。ピクファン期間中はずっと絵を描いてましたからね~。おかげで画力は前より上がりましたよ。ま、画力にかんしてはピクシブの方を見てもらうとして、最近はちょっとだけ色々ありましたよ。そして昨日今日とうれしいこともありました。

ツイッターの方を知ってる方ならもう既に知っていると思いますが、うちのウズラさんの卵を温めてました。そして昨日今日と孵化してました!かわいいですよ~。ピヨピヨ!生まれた初日に計ったら8gしかありませんでしたから!50円玉2枚と同じ重さ!そしてフニフニでフワッフワ!ピヨピヨかわいいよ~!と思いながら今の親ウズラたちが生まれた時同様ツイッターでつぶやいてました。

ちなみに現在ヒヨコは6羽います。


おててに2羽のっけてピヨピヨ。ふわふわピヨピヨ♪


寝てるとこをパシャっとしたらなんか薄目あけてこっち見てたw


相変わらずの寝相。


これ、よくあるビンのフタなんですよ。浅いんですよ。それでもムギュっとなる。たしか4羽入ってる。



親もたしかこんなことになってましたよね。
むぎゅ
関連記事
[ 2014/05/30 21:30 ] 生き物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


