森風の隠れ家  ~ForestWind~

ファンタジー主義者な主の日々をつらつらと… 絵、ぬいぐるみとかの製作、ほしい人がいたら販売。と、色々とやってます。   前のブログのも少し引っ張ってきてます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何事もなすぎる日々

さて、皆さんこんばんわ。日々寒いもので困ったもんですよまったく。本当に何か変わったことがあるわけでもなく1月が過ぎていきましたね~。ほんと書くようなことが全くなく過ぎてったよ。何かやったっけ?ぬいぐるみの依頼1つきてるってだけだよな。

というわけで何もないのでどうでもいいだろう話とかでも。

最近は基本的になにごともなく過ぎてくので寝てる時間がとんでもないことになってまいりましたよ。本当に。朝の8時くらいに寝て5時くらいにおきましたよwwwwwほんとよく寝ますよまったくw。しかも過去に夢で見た図書館をマイクラで作りたいな~って思ってたら夢の中でその図書館内を『写メしまくってましたし。当然夢なんで携帯には残ってないんですけどねw。逆に残ってたら驚きますが。

夢はそれなりに覚えてる方なんでね~。でもそういったものを絵にするのは苦手なんでね~。だからマイクラでやってみようかな~ってね。ま、それをする気力がわかなくなるくらい整地しましたからね~。



あ、ウズラたちは元気してますよ。ほぼ毎日卵産んでくれてますし。エサ代くらいはなんとかしないといけないのでぬいぐるみとか作って売らないとです。

では今回はここらで。なんもないのもあれなんでドラゴンズプロフェットで連れ歩いてるスノウバフェットを落書き程度になんとなく描いたのでもペタっとしときますね。では!

  落書きスノーバフェット

関連記事
[ 2014/01/31 21:02 ] 日々日頃 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


