森風の隠れ家  ~ForestWind~

ファンタジー主義者な主の日々をつらつらと… 絵、ぬいぐるみとかの製作、ほしい人がいたら販売。と、色々とやってます。   前のブログのも少し引っ張ってきてます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

基本寒いのが北海道

さて、皆さんこんにちは。自称ぬいぐるみ作家兼絵師の端くれの幻遊童子です。さぁ~って、寒くなってまいりました!これはたしか3日前だったと思うんですが、見事に雪が積もっちゃいまして…寒いです。今日もすがすがしく晴れてるのに溶けていないということは多分根雪になってるんだと。こうなっちゃうと冬が来たんだな~ってなります。なにせこれから約半年ほどかかりますから。山もふくめて雪が全部溶けきるまで。それだけ北の大地はきびしいのです。

ま、寒い話はこれくらいにしておいて、ぬいぐるみ製作の進み具合なんかを話していきますか。今のところ黄色と黄緑が3体、ピンクが1体できてます。細かいパーツは先に作っちゃってるのできっとそこそこ早いはず。ちなみに首飾りは後でまとめて作る予定。

といった感じで作っているのですが… こんな忙しいときにぬいぐるみのバックオーダーが1つきてしまった。孫のクリスマスプレゼントにらしいのでがんばって作らないとです!気合入れて3日もあれば作れるだろうぬいぐるみですので多分大丈夫でしょ。

というわけで今から製作に入るので今回はここらへんで。
関連記事
[ 2013/11/29 15:30 ] 日々日頃 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


