森風の隠れ家  ~ForestWind~

ファンタジー主義者な主の日々をつらつらと… 絵、ぬいぐるみとかの製作、ほしい人がいたら販売。と、色々とやってます。   前のブログのも少し引っ張ってきてます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日々増えるウズラの体重

さて、皆さんお久しぶりです。自称ぬいぐるみ作家兼絵師の端くれの幻遊童子です。今はなっかなか時間がないんですよね。主に冬コミの準備で。ぬいぐるみ作家らしくぬいぐるみをわっせかわっせか作っているのです。それでもまだまだ足りないぜ…

ちなみにサークルカットはこんな感じで1日目東R12aに参加です。といっても僕はいけないから親サークルの方に販売を頼んであります。僕はモノクロで描くときもカラーで描いてからモノクロにしているのでせっかくだからカラーの方もペタっと。

 サークルカット:森風C84(着色)  サークルカット:森風C84(カラー)


ちょっと話をずらして、ちなみに記事のタイトルが「日々増えるウズラの体重」なのは文字どうりの意味です。小さかったですよね。ウズラさんたち。今となっては順調に育ち肉(多分脂肪とか)がついてきて170gほどありますwwwww 片手に2羽乗せれる大きさでもなくなってます(手の大きさ的に)どんな状態なのかはツイッターの方を見てもらえればわかります。そこそこの頻度でウズラの話をしてるので画像がいっぱいあるはずです。

白モフな白ウズラの白組とノーマルカラー、レオジャンボ、そしてなぜか姫ウズラ1羽の茶色組でかわいいですよ~。ちなみに予定では300gくらいになりますwww 通常の並ウズラは130gくらい、それを改良したジャンボウズラは200ちょいなので明らかにばかでかいです。

ではまだまだ作らないといけないので今回はここらへんで。
関連記事
[ 2013/11/19 14:41 ] 日々日頃 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


