森風の隠れ家  ~ForestWind~

ファンタジー主義者な主の日々をつらつらと… 絵、ぬいぐるみとかの製作、ほしい人がいたら販売。と、色々とやってます。   前のブログのも少し引っ張ってきてます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電気のONとOFF:ウズラ育成記録(生後10日目)

さて、皆さんこんばんは。自称ぬいぐるみ作家兼絵師の端くれの幻遊童子です。いやぁ~。さっきまですごいイライラでした。何でかって?停電ですよ。それも2時間ほど。その途中ついた!っとおもったら消えるっていうのが3回wwwwwまじめにやれーーー!!ってなりましたよwwww誰だよ電気ONOFFしてるやつ!って思いましたよほんと。ウズラたちが寒がってるじゃないか!ってねwそしてこれを書いてる最中にまた停電wwwww流石にイライラしますよ~。

というわけで今日も今日とてウズラさんです。レオジャンボウズラたちはけっこう慣れてきました。こんな感じで乗せれるようにもなりましたよ!

 2羽乗せ

二羽乗せです!このまま背中を撫でたりもできますよ!というか、もうあの小さな卵に入っていたとは思えない大きさですよ!というか10日でここまで育ちました。ほんと成長速度が早いですよ。こいつらもう縦に40cmか50cmくらい飛びますからね。きっと部屋に放して遊ばせてたらもっと飛ぶようになるんですよ。

この子たちも随分と大きくなりまして薄くて柔らかい葉なら食べれるわけで、今日も育ててるレンゲの葉っぱをあげたのですが…このペースであげてたらあと2~3日でレンゲがハゲてしまいます。困ったものです。

と、今日はウズラの話だけじゃなくて居間考えてるぬいぐるみのデザイン案をぺたっとして終わりにしますか。では今回はここら辺で。

 ぬいぐるみ案:ちび辰
関連記事
[ 2013/10/22 03:27 ] 生き物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


