森風の隠れ家  ~ForestWind~

ファンタジー主義者な主の日々をつらつらと… 絵、ぬいぐるみとかの製作、ほしい人がいたら販売。と、色々とやってます。   前のブログのも少し引っ張ってきてます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここ数日の出来事ぎゅう詰め

さて、またまたお久しぶりになってしまった気がします。皆さんこんばんわ。自称ぬいぐるみ作家兼絵師の端くれの幻遊童子です。さて、ブログを書いてない間(10日ほど前)に色々あったといえばありましたね。カナヘビさんは相変わらずチビチビだったり出かけ先の畑からキアゲハの幼虫(しかもサイズばらばら)を16匹も持ち帰ったり、孵卵機買ってウコ卵とスーパーのうずら卵2パックあっためはじめたり、精神面的なものでどんよりしたり。

まぁ、そんなこんなしながら生きてましたよ。そして焼く1週間後に検卵をしますのでわくわくです。うまくいくかどうか、そこそこ買ってきたスーパーのうずら卵に有精卵が入っているかどうか。ウコ卵はちゃんと育つのか。どうなるかはまだ分かりませんがわくわくしながら毎日ころころです。

卵はわくわくするものです。孵るかどうかわからなくてもわくわくです。そんなわくわくもありながら絵を描いたりドット絵うったりです。そして勢いでうっかりフラグを立ててしまった結果の罰ゲーム枠もとらないといけないです…。冬コミも受かるかどうか心配ですかぬいぐるみをつくったりしなくては…では今度は検卵をしたあたりで。では今回はここら辺で。
関連記事
[ 2013/08/27 00:47 ] 日々日頃 | TB(0) | CM(1)
作品良かったです
こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。
[ 2013/09/07 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。