森風の隠れ家  ~ForestWind~

ファンタジー主義者な主の日々をつらつらと… 絵、ぬいぐるみとかの製作、ほしい人がいたら販売。と、色々とやってます。   前のブログのも少し引っ張ってきてます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつの間にやら

いやぁ~、いつの間にやら前に書いたのから一月すぎてますねwこんばんわ。自称ぬいぐるみ作家兼絵師の端くれの幻遊童子です。さて、この間何してたかっていうと…

マビノギと歯医者、あとピクシブファンタジアくらいしかほとんどないですなw

歯医者なかなかおわなんないんですよね。なにせ5年近くいってなかったんで。神経抜いて根っこ掃除してってのやらなんやらなんですよね。ま、おかげで長年恐怖だった歯医者がそれなりに克服してきましたがね。ま、それでもまだまだ先は長いんですけどねw

で、マビノギのほうはのんびりとスキルあげて目標目指してがんばってます。ちなみに目標は変身スキルを6まであげてアンヴァルに変身できるようにすることですかね。翼のある大きなオオカミさん…かわいいとです。わんわんおかわいいとです。まだまだ先は長いですががんばってます。ちなみにいつもコヨーテに変身してます。コヨーテもかわいいですからね!

ピクファンは…シブの方見てもらえればきっとわかるでしょ。うpしまくってましたから。




と、最近ホムセンでビンに入って売ってたリューシスティックのウパちゃん買っちゃいましたwかわいいです。ウーパールーパーかわいいとです。差し出した乾燥アカムシにくらいついてきたりしてかわいいです。

では今回はここらへんで。完成するかどうかは別ですが、最近ぬいぐるみの案として手乗りサイズのハーピー作りたいなと思ってデザインねってたりします。
関連記事
[ 2013/05/28 02:20 ] 日々日頃 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


