森風の隠れ家  ~ForestWind~

ファンタジー主義者な主の日々をつらつらと… 絵、ぬいぐるみとかの製作、ほしい人がいたら販売。と、色々とやってます。   前のブログのも少し引っ張ってきてます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

四月一日と書いてわたぬき

はい、みなさんこんばんわぁ~。自称ぬいぐるみ作家兼絵師の端くれの幻遊童子です。いやぁ~、四月一日エイプリールフールももうすぐ終わりますねぇ。自分が今年ついた嘘はたしか身長が3cm縮んだとメガネが伊達メガネだったかな。メガネはなくても見えますがちゃんと度は入ってますからね。身長はたしかに縮んだけど1cmだけですからね!あ、ちなみにこの記事のタイトルはあれです、ふと思い出したからですよ。ホリックの四月一日を。良いキャラしてるよね四月一日君。

ま、そんなことはおいといてもかまわないでしょう。最近自分頑張って絵の練習と交流をかねてピクシブファンタジアに参加してたりしますよ。前回は幻ちゃんとリオで参加でしたが今のところ今回は幻ちゃんだけで参加してます。まぁ、飛び回ってたりしますよ。今現在ボス戦につっこんだとこですし。気が向いたらちょいと見てみたりからんでみたしりてくださいな。

あと、最近なんとなくまたオルゴール作ってたりします。まだ作成中だけどはっつけておこう。
作成中

ま、もっと色々とできるようにならいといけないとです。ぬいぐるみも作らないといけないし絵もかかないといけない。革袋の小銭入れもつくらないといけない。けっこうやることが多くてやる気がでないもんですわ。ま、ブラインドタッチもそこそこはやくなってきたしそれ相応にニコ生でコメする速度もけっこう速くなったもんですよ。

って、ここら辺の話しはまぁいいか。ちなみにこちらも大分温かくなりまして日当たりの良い土手は地面が見えるくらい雪がとけました。うん。あったかくなった。そしてこの時期はウサギによく出くわしますのでうっかりひかないように注意!

さてと、たまには放送しないとな。というわけでラフが描けたら放送しますかね。では今回はここら辺で。
関連記事
[ 2013/04/01 21:53 ] 日々日頃 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


