森風の隠れ家  ~ForestWind~

ファンタジー主義者な主の日々をつらつらと… 絵、ぬいぐるみとかの製作、ほしい人がいたら販売。と、色々とやってます。   前のブログのも少し引っ張ってきてます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年があけて

みなさんあけましておめでとうございます!…といってももう5日なんですけどねw。どうも自称ぬいぐるみ作家の幻遊童子です。ただいまバンホーテンの白いココア飲みながら書いてます。ココアかというとなんか違う気のする味ですがね。

さて、今年は色々とやることが出てきた気がします。このブログにリンクがあるんですが、のリンクの一つの「ぽっぷこぉーん」というサークルで夏だかに自分の世界観を生かした図鑑のようなものを作ることになったりしました。うん。いったいどれくらい描けばいいのかさっぱりわかんない。何種類描けばいいんだよこんにゃろぉー!乀(`Д)/となったりもしますがやることになっちゃったんだしやるっきゃない。あとコレにも絵を出すことになってるので頑張らないといけないです。

と、皆さんは初夢どんな感じでしたか?自分の場合は母校とおもわしき高校で追いかけられる夢でした。流れとしては先生が男子生徒全員で自分のことを捜索、見つけたら捕まえるとか言ってるのを聞いちゃって前もって逃げる。が、隠れようと思った場所へ行く途中が柵で通れなくなっていて仕方なく母校の敷地内を見つからないように逃げ回る感じになりました。まさか玄関で親とはちあわせるとは思わなかった。相変わらず夢の中の自分は人の姿をした何か別の存在のようだ。


とまぁ、こんなこんなあったりしながら作業にはげむことになった今日この頃でした。ではまた何かあったらブログ書きたいとおもいます。皆さんもこれから1年がんばりましょ!
関連記事
[ 2013/01/05 15:36 ] 日々日頃 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


