森風の隠れ家  ~ForestWind~

ファンタジー主義者な主の日々をつらつらと… 絵、ぬいぐるみとかの製作、ほしい人がいたら販売。と、色々とやってます。   前のブログのも少し引っ張ってきてます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

進まない作業

みなさんお久しゅう&こんばんわぁ~。自称ぬいぐるみ作家幻遊童子、りゃくしてげんちゃんでーす!更新が少ない理由を引越しのせいだと言い訳しておくという。

いやぁ、引越し今度の土曜なんですよ。なのに荷物まとめが進んでない。詰め込むだけだしって考えがあったりするからなかなか進まない!ほんと進まない進まない。そもそも引っ越してきたときの荷物もほとんど開けきってないから詰め戻すだけだし。なのに進まない!やる気がおきない!おかげで絵ばっかり描いてる!

…はい、駄目な人ですね。わかってます。

と、かえってもネットは今までどうりやるだろうしぬいぐるみも作る!(少しでも作って売らないと)あと春になったらまたエゾサンショウウオ飼育しようかなって思ってたり。かわいいんですよエゾサンショウウオ。気温的に30度こえちゃいけないから本州での飼育には向かないけど。でも物怖じしない感じの性格らしいし目が変えるみたいにでっぱっててかわいいし。小さなうちはウパみたいだし。

ま、そんなことにゃらなんやら考えながらおりました。では短いですが今回はここらへんで。では!





更新:イラスト置き場に三枚追加しますた
関連記事
[ 2012/12/07 03:27 ] 日々日頃 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


