森風の隠れ家  ~ForestWind~

ファンタジー主義者な主の日々をつらつらと… 絵、ぬいぐるみとかの製作、ほしい人がいたら販売。と、色々とやってます。   前のブログのも少し引っ張ってきてます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

縫い物の天国と地獄

みなさんおはようございます!自称ぬいぐるみ作家幻遊童子、りゃくしてげんちゃんでーす!おとついぐらいにようやく注文の一つが納品できる状態になりましたよ。ほんと疲れました。同じの二つとかけっこう疲れます。そして次の注文の製作に入ったんですが…

同じのなんです…

また小狼竜のぬいぐるみなんです。

たしかにこいつかわいいけど、連続三体製作はさすがにきついよ。少し休憩させて…あ、でも完成したらすっきりするんだよ。できたぁ~~!ってね。


と、発送前に撮った写真をペタっと



 小狼竜1  小狼竜2  小狼竜3

うちの子より角が短いのでピーンと立ってます。としてどちらも赤目です。こうしてみるとやっぱりかわいい!撮影後汚れないようにとっとと箱に入れちゃったからもう見れないんだよな。ま、二、三日後には一匹完成するから見れるんだけどね。角の色が違うけど同じ紫の子。

この子が完成したら帽子作らないとな。型を男性用サイズに拡大する作業もあるや。で、帽子が完成したらやっと自由だ。



というわけで日々縫い物を頑張っています。ではでは今回はここらへんで。多分次は3匹目の小狼竜が完成したら書くと思います。では!








そういえば、小狼竜のぬいぐるみって出回った分だけ数えるとコミケで売った三匹だか四匹だかとクラパカで売った一匹、今回の3匹だけだからけっこうレアな感じだよな。
関連記事
[ 2012/11/10 14:09 ] 物作り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


