森風の隠れ家  ~ForestWind~

ファンタジー主義者な主の日々をつらつらと… 絵、ぬいぐるみとかの製作、ほしい人がいたら販売。と、色々とやってます。   前のブログのも少し引っ張ってきてます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たった3日で大忙し

みなさんおはようございます!自称ぬいぐるみ作家幻遊童子、りゃくしてげんちゃんでーす!いやぁ~、数日で一気に忙しくなりましたぁ~。何があったかといいますと、ぬいぐるみと栞を委託するサークルさんが冬コミうかりました!!ふぃやほぉーーーい!!


一日目 東R27a サークル名「ぽっぷこぉーん」です!



自分の力作な蛾を擬獣化した栞とラビットイヤーのぬいぐるみをぜひ手にとってみてください!


とうわけでノベルティグッズの製作(栞4枚組60弱)&売り子用帽子2つを製作しないといけなくなりました。いや、もちろんお金はもらえるからべつにいいんだけどね。ただね、その一日後だったかにぬいぐるみの注文がきまして、2体。そして翌日に同じぬいぐるみがもう1体注文はいってしまったという。お金もらえるからいいとして、急激に忙しくなった。まだまだ知名度ないしそんなに売れてるわけじゃないから材料費とるだけで精一杯でほとんどもうかってないのが現状だけどもがんばって製作しています!

同じぬいぐるみを3体… こいつ夏コミ前にも4体ほど作って疲れたんだよな。うけちゃったからにはちゃんとしっかり製作する!何回も作ってれば製作速度もきっと上がる!どんどん作るぞーーー!おぉー!


あ、そうだった。新しいぬいぐるみできました!

 シュガードラゴン シュガードラゴン2

赤いシュガードラゴンです。ほぼ実寸サイズで身長やく7cm!非常に小さいです!もちろんクラパカで売ってます。というじみな宣伝でした。では、また何か面白い、もしくは話のネタになりそうなことがありましたら描きたいと思います。皆さん一日頑張ってください!
関連記事
[ 2012/11/04 08:05 ] 物作り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


