森風の隠れ家  ~ForestWind~

ファンタジー主義者な主の日々をつらつらと… 絵、ぬいぐるみとかの製作、ほしい人がいたら販売。と、色々とやってます。   前のブログのも少し引っ張ってきてます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

増えるドラゴン

さて、皆さんお久しぶり。幻遊童子ことげんちゃんでーす!いやぁ~、寒くなったもんです。室温が16度くらいになる日もでてきましたよ。今日は用事があって外出したけど遠くの山を見たら白かったですし。日々どんどん冷えてますので体調には気をつけましょうね(結膜炎頻発なやつが言えることじゃないが)

さてと、タイトルのが何かといますと、月の始めだったかに緑色のちびドラゴンのぬいぐるみを作りまして、見本用&ジョイントの試しに黄緑でも同じのを作ったんですよ。画像とってないけど…。で、同じ型紙で黄色い子を作っていて今日ようやく完成しました!夜に撮ったから暗くて見えずらいけどこんな感じ。

 黄色1-1

緑の方はこんな
 ちびドラ(緑1) ちびドラ(緑2) ちびドラ(緑3)




さてと、コミケが楽しみです。予定では冬コミも委託販売で参加するつもりです!委託するサークルさんがうかったら委託して栞とラビットイヤーのぬいぐるみを売るんだ!
ラビットイヤー

この数は必ず委託する。増えるかどうかはなんともはや。まだ栞描かないといけないし、ノベルティーグッズの製作も頼まれてるからね。もちろん材料費なんかはもらうよ。ま、かな~り安上がりに仕上げますが。

仕事できる気がしないから色々と作って売ったりして、そのうちオーダーメイドも初めて見用とおもったりしてるからまずはそのためにもがんばるのです!
関連記事
[ 2012/10/26 00:14 ] 物作り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


