森風の隠れ家  ~ForestWind~

ファンタジー主義者な主の日々をつらつらと… 絵、ぬいぐるみとかの製作、ほしい人がいたら販売。と、色々とやってます。   前のブログのも少し引っ張ってきてます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お祭りのような

相変わらずですが変な夢見ました。さっきまで見てました。
(メモみたいな物だから見ても得はないかもです)




何故かは知らないけど自由に姿を消したりできました(消えてる時は人すり抜ける)で、自分の行ってる高校みたいな所で道路の方まで出店があって金魚すくいがあって普通にフグくらいの丸い金魚が売られてたりした。

それでふと人ごみの向こうを見たら透明で青白いように見えるだけの此処に存在していないって感じに思える少年が見えて、もっとよく見ようと思ったら担任の先生と一人の少女に少年の事を頼まれて校門の上にて探したりした夢でした。
関連記事
[ 2010/07/24 01:28 ] 夢の記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


