森風の隠れ家  ~ForestWind~

ファンタジー主義者な主の日々をつらつらと… 絵、ぬいぐるみとかの製作、ほしい人がいたら販売。と、色々とやってます。   前のブログのも少し引っ張ってきてます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日見た夢

日付変わってるから正確には昨日なんですが、また訳のわからない夢をみました。どうゆうものかといいますと、簡単に言えば北海道の何処の空港だかは忘れたけれど、そこに着陸する飛行機の貨物にとんでもない殺人ウイルス的なものをもったハエが積まれていて、緊急避難するというものでした。世界観的には後々いっぱいでてきますが人が一方的に適ししてるだけですが獣人(人狼多数)が存在していたりしました。

何かのイベントがあったんだかで最初は実家の方にある母校にいたんですが、突然↑で書いたとんでもない情報が流れこんできまして、急遽帰宅して軽く緊急会議。内容としては高速を使って苫小牧まで逃げるというものでした。苫小牧までいけば飛行機もフェリーも特急もあるから北海道脱出できるからですね。

予定では親の車に姉と姉の子、おばあちゃんがのるというもので、自分は車もってるから親の車のあとをついて走ることになったのですが、なにせリアルに高速走ったことがない!60km以上だしたこともない!というわけでのりきではありませんでした。

たしか合流地点はイオンだかホーマックだったかでした。が、そこまで高速走るの嫌か?って感じに自分は周りが準備中に車とかも使わないで走ってっちゃったんですよね。多分自分自身獣人だったんでしょうね。普通に走っても足遅いから最終的には犬やなんかと同じ走り方でしたよ。しかもそこそこ早い。というわけで高速にのるとこの真正面にあるローソンで親に居場所しらせてなんでか待機。少しして親がきたので忘れてきちゃった荷物をうけとって車の荷物を載せる場所にのっかる(軽自動車っぽい軽貨物なんです)←考えてみればこれ前に親が乗ってた車で今のじゃない。

ともかくこうして苫小牧まで移動。だが今度は何故か獣人と人の間で紛争がおきてました。しかも街がけっこうとんでもない感じに崩壊してるところが…。とかなんとかで自分だけはぐれた。どうやら人狼たちは地下に非難通路を作っていたらしく急いで市民を非難させているものの、急いで避難するものもいるが人狼群に好戦的な人もいるわけです。そんな中自分はなんとか非難したところで夢はさめちゃったのでこのあとどうなったのかは分かりませんね。





もう、なんなんだろなこのウイルステロ騒ぎな夢。しかも獣人狼以外にもちらほらと他のもいたし。そもそも獣人だけでお祭り会場に集まってる人くらいわちゃっといたし。獣人成分補給できました。
関連記事
[ 2012/07/21 02:01 ] 夢の記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。