森風の隠れ家  ~ForestWind~

ファンタジー主義者な主の日々をつらつらと… 絵、ぬいぐるみとかの製作、ほしい人がいたら販売。と、色々とやってます。   前のブログのも少し引っ張ってきてます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝起きドッキリ

いやぁ~、おはようございます。今朝は大変でした。何があったかというと、レコがケースの一部に穴開けて脱走したらしく、寝てる自分をおこしにきました。色々ふさごうとしたけどすぎにまた壊されるから今度は別の方向でいくことにしました。ってことでレコに軽くビニールテープをくっつけるというおしおきという名の嫌がらせ。効果はあったらしその後はしっかり眠れました。

で、さっきおきたらからテープをはずしてあげました。たまに小さな声で鳴くからかわいかった///

まぁいいや。と、昨日はちょっと出かけてきたのでジェノア100に入れるお魚を一匹買ってきました。スカーレットジェムってゆう小さな赤い魚です。エサにうるさいというイメージが強い魚ですが、来た初日から冷凍アカムシを食べてたので大丈夫そうです。

あ!今日の夜にやっとりゅうたまのセッションをすることになりました!がんばりますよ!

と、今のところはこれくらいしか書くくことがないのでここらでおしまいにしときますね。では!
関連記事
[ 2012/07/12 13:08 ] 生き物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


