森風の隠れ家  ~ForestWind~

ファンタジー主義者な主の日々をつらつらと… 絵、ぬいぐるみとかの製作、ほしい人がいたら販売。と、色々とやってます。   前のブログのも少し引っ張ってきてます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不意打ち

あぁ…不意打ちくらった…  え?何の話だって?いや、ちょっとVOCALOID民族調曲っていうタグをふらふらしていまして、そしたらいい感じのメロディーの曲があったんですよ。ま、まずは聞いてみてください。



URLはっときます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14689932


最初の方だけ聞いててファンタジーっぽくていいな~って思いつつ真っ暗な森の中を想像していたのですが、次の瞬間急に現実に引っ張り戻されました。まさかのネタ曲… 爆笑した結果咳き込んで軽く吐き気まで。ま、いつものことなんだけど。にしても面白い。この不意打ち具合が面白い。とか思ってたら最後に止めを刺されました…


「三日たってもまだ痛い」


しばらくツボった結果気分が悪かったです。でも気に入ったし慣れたからまだ聞いてるとうね☆←何故同意を求めた
関連記事
[ 2012/06/15 02:16 ] 日々日頃 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


