森風の隠れ家  ~ForestWind~

ファンタジー主義者な主の日々をつらつらと… 絵、ぬいぐるみとかの製作、ほしい人がいたら販売。と、色々とやってます。   前のブログのも少し引っ張ってきてます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小鳥歌

やふ~~い!今日はたいした理由もないけどちょいといい感じにオルゴールな曲が出来たから描いちゃったぜ☆←なんとなくつけてみた星

放送中ずっとこれかけながらのんびりしてましたよ。下にある絵を描きつつね。いつもと違うほんわかな描き方だったから基本の鳥さんが描けるまでなっかなか進まなかったよ。一つかければサクサクなんだけどね。この描き方の鳥さんも少しなれたからまた描いてみるかな。今回はとくにこれくらいしか書くことがないし、ここらでおわりかな。ではまた何か書くようなことが出来ましたら!




小鳥歌(オルゴール)←mp3でアップロードしようとしたらデカいっていわれたからMIDI。聞けなかったらごめんね。
下のはちょっとした歌詞っぽいの


2.jpg
3.jpg
4.jpg
関連記事
[ 2012/05/25 13:20 ] 日々日頃 | TB(0) | CM(0)

食べるときは食べる

さてと、皆さんこんばんわ。げんちゃんですじぇ!只今販売用のぬいぐるみとして「ちび辰」ぬいぐるみ作ってます!ま、これにかんしてはまた今度でいいとして、自分よくシチュー作って食べるんですよね。実際今日の夕飯がシチューだったんですが。

まぁ、いつものことなんですがラーメンを食べるときに使ってるでったい器で食べるんですが、一杯目は普通に入る。二分くらい数分おいてからまた食べる。おいしいからけっこう食べれます。


でもね、おいしいからもっと食べたいけど、入るスペースないんだよね。もうパンパンなのね。


っといった状態でブログ書いてぬいぐるみ製作再開してます。だって布消費しないと布の置き場がないし、作って売れれば少しはお金になるし。売れればだけど。

と、今回はここらにしときますか。じゃあ皆さんおやすみです!
関連記事
[ 2012/05/21 02:08 ] 日々日頃 | TB(0) | CM(0)

お初

今までは携帯でブログ書いてたけど思い切ってPCで書いてみることにしたぞ!これで画像いっぱい貼れるから色々できるぞ!(きっと)

ま、此処に書くようなことはそんなに起こらないと思うけど。それにそんなに長い日記書かないし。でもぬいぐるみの製作状態とか在庫状況とかどんなのがあるかとかはのせるかな?ネタだけでお蔵入りするものもあるかもだけど。

ま、頑張って書いていきますか!今回はとくにこれくらいしか書く事がないからここらで。じゃぁ!
関連記事
[ 2012/05/20 05:49 ] 日々日頃 | TB(0) | CM(0)


