森風の隠れ家  ~ForestWind~

ファンタジー主義者な主の日々をつらつらと… 絵、ぬいぐるみとかの製作、ほしい人がいたら販売。と、色々とやってます。   前のブログのも少し引っ張ってきてます
月別アーカイブ  [ 2012年04月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさかの

レオパです。レオパードゲッコー。和名ヒョウモントカゲモドキです。今週の初めの方に買っちゃいました。ベビーとヤングの間くらいの大きさです。かわいいですよ!名前を「テオ」にしましてかわいがってます。ちなみに多分雌。

まぁ、ここまではいいんだよね。いやよくないんだけど…。うちってさ、ペット不可なんだよね。ま、めったなことがないかぎり鳴かないから平気だけど。それよりもエサのイエコ(ヨーロッパイエコオロギ)の方がうるさいし。鳥のヒナがピチピチないてるみたいでさ;まぁ、羽は切っちゃうからいいんだけど。

ともかくはじめての爬虫類飼育がんばるじぇ!

あ、ジャンルが水槽ものなのは30cm水槽で飼育してるからです

今の全長:約12cmレオパ(タンジェリン系)
関連記事
[ 2012/04/06 21:43 ] 生き物 | TB(0) | CM(0)


